犬猫カップルの恋愛公式

会社員27歳♂🐶✖️OL25歳♀🐱カップル。QOL上昇、生活効率アップが好物の2人が購入したファッションアイテム、料理、お勧め同棲アイテム情報などを更新するblog

2022-01-01から1年間の記事一覧

猫ちゃん(彼女)の自己紹介

【はじめに。】 【猫ちゃんの自己紹介】 パーソナリティ 学生時代 就職 恋愛 【最後に。】 【はじめに。】 どもども。 当ブログの執筆をしております、こたまろです。 前回の投稿が6月で、週1回は投稿したいと言っていたにも関わらず、また久しぶりの投稿…

こたまろ(彼氏)の自己紹介

【はじめに。】 【こたまろの自己紹介】 パーソナリティ 学生時代 就職 恋愛 【最後に。】 【はじめに。】 どもども。 当ブログの執筆をしております、こたまろです。 前回の初投稿で、週1回は更新したいと言ってたにも関わらず、久しぶりの投稿になってし…

【初投稿】犬猫カップルの恋愛公式 ブログのコンセプト・立ち上げた理由(挨拶)

【はじめに。】 【当ブログのコンセプト】 【当ブログを立ち上げた理由】 【最後に。】 【はじめに。】 初めまして。 当ブログの執筆をしております、こたまろと申します。 OL25歳の彼女と同棲、結婚に向けたシミュレーションをしている 会社員の27歳♂です。…